Latest Entries



解散

突然ではありますがRHRはこの日2014年9月1日を以て解散します。

前々からメンバーとも話して決めていたことなので何かの勢いで、というわけではありません。
寂しさもありますがきっちり整理を付けていこうと思います。

解散理由は僕の東方アレンジへの熱意が消えてしまったことそれに尽きると言えます。
(多少、環境・気持ちの変化はありますが)

4年近くも勝手ながら活動させていただけたこと本当に幸せでした。
初めてのバンド経験として、そしていろいろな方に応援していただいたこと、
一生の思い出にしたいと思います。

付き合ってくれたシクルさん、Awoiくん、今までサポートしてくれた面々、
RHRを聴いてくださった皆さんに。

ありがとうございました。

ライブ決まりました

東方艶騒会 vol.壱
2014/06/14 MEGAROCK新宿
予約/当日 1500/2000円
※ドリンク代別500円
開場16:30 開演17:00
出演 ・LEAP&LOOP ・RHR ・東京エクスペリメンツ ・モジャン棒 ・零雛ラボラトリー

新宿でライブはバンドとしても個人としても初めてでちょっと楽しみです。
同時に最近躍進中のモジャン棒との対バンに不安も大きいです。

今回は編成どうしようかとか、まあ今日メンバーと話すんですけど、
僕はそろそろドラムを打ち込みで流すとかやっても面白いと思ってます。
練習は必要だけど慣れればこれ以上なく安定しますし、
怖いのはトラブルですかね。それだけはないように…って
この案に決定したわけでもないので考えないようにします。

音源もまた作って持っていけたらいいなあ、どうせならその曲を披露せねば。
早めに行動したいところです。

それとこういうの書くのもなんですが、
RHRいつ活動やめるか分からないので、いつ最後のライブになってもおかしくないので、
なるべく来て欲しいと思っています。
そんなの俺の思い次第だろ、と思われるかもですが現実問題、
徐々に同人から手を引くように動いているが為に調整が効かないんですよね。
交友を断ち切らずいたい人も居ますからTwitter爆破とかしづらいですし。
これも個人的なことか。わからないけど上手くいっている方だと思う。
いいのかなこれで…。

ついでになっちゃいますが5月18日にSNOWBLUEのライブがあって
またギター弾かせてもらうんでそっちも詳細出たら見てみてください。

あとRHRにも縁のあるitosikikyoくんのサークルDiscovering the Placeも
5/3にライブがあるそうです!!!東方ライブ意外と多いな!今度まとめて宣伝する!!

以上!!よろしく

曲を公開しました

去年の12月のライブで無料配布した「RHR DemoCD2」、
収録曲3曲をサウンドクラウドに公開しました。
フリーダウンロードが可能になっておりますので是非。
https://soundcloud.com/gyokuryu

ちなみに3曲目の「宴の心臓」だけ歌詞の記載がないのは仕様です。僕の意向です。

RHRの新曲を仕上げる気力がどうにもないので繋ぎ的になりますがどうぞ聴いてください、よろしくお願いします。



今日はバレンタインとか何とか言われていますが実はRHRの初ライブから今日で1年になります。
記念が新曲でないのは少し心残りでもありますが、何か出来て良かったと思います。
変則編成で行ったこととか今思うとすごいですね…とても楽しかったですけど。
またあのときの編成で遊ぼうかな?という思いがあります。ライブやるかはわからないですけど…
というかそろそろ次のライブ決めたいですね。頑張ります。
決定したら来てくださいね、よろしくです。

ではまた。

近況とか

ライブ終わってすぐに書くつもりだったのに見事放置しておりました
遅すぎるんでお疲れさまと言うのもアホくさいですがお疲れさまでした。
ライブやら音源の感想くれる方がちょっと増えてきていて嬉しい限りです。
活動に間隔があいてしまうのが惜しいです、、、



RHRですがまた小休止します。Awoiくんが進学の瀬戸際っぽいので。
あぶねえあぶねえ言いつつ乗り切るだろ?
でも実際バンドやってると勉強に手回りませんからね、休んどくのが賢明です。
大体4月になったら安定するんじゃないかな それまでお休み



僕はしばらくLIBIDO IN VIOLETのほうで集中してやります。
1月には2回ほどライブがあるとかないとか…?
詳細は→http://libido-in-violet.seesaa.net/
東方アレンジは多分やらないですけど。興味ある方は来てくれると嬉しいです。



Tele
↑新ギターさん

ライブ告知「下北のエモーション」

前回の日記やHPトップでももう告知してありますが一週間前なので改めてライブ告知です。



CDも持ってくのでそれのことも。



2013年12月8日 「下北のエモーション」

in 下北沢ボイスファクトリー

・\1500(ドリンク代別\500)

・18:00 開場・18:30 開演

出演:RHR/MTML@RANDOM/神威天昇/零雛ラボラトリー



予約はryujin_rock☆yahoo.co.jp(☆→@)に、名前と枚数記入くださればRHRのほうで予約させていただきます。よかったら。



RHRは出演順1番目です。開演と同時で18:30~。





そんでCD持っていきます。旧譜「Girls Burn Out」「MY LOST SEASONS」に加えて

無料配布の簡素なやつ持っていきます。3曲入りです。



完成が見えてるので確実に持っていけると思います。



3枚とも15枚ずつくらい持ってって対バンさんに配ったりしてそれなりに少ない量になると思いますが

無くならないとは思います。



無料配布のはあとあとアップすると思うんで当日の宣伝用なんで

これ読んだ人は無理に持っていかなくてもいいと思う



よろしく
